2013年02月25日

大佐殿 単独訓練 2013.01.01(火) ROUND1 岸和田店 (本当の戦いは、今年からだ!)


「明けまして、とってもおめでたい。」

「かなり時期外れの様な気もしますが、明けましておめでとうございます、大佐殿。」

「今年の元旦は、朝から各紙の新聞広告を見ていた所、ROUND1 堺駅前店 の広告が目に止まった。元旦の午前中は5ゲーム1000円、福袋も無料配布。例年のボウリング場初詣は、混雑を避けて1月3日以降にしているが、同等企画を見込んで ROUND1 岸和田店 を襲撃した。」

「ROUND1 堺駅前店 の広告見て ROUND1 岸和田店 を襲撃するとは、今年も大佐殿の無料企画追跡は、エスカレートしそうですね。」

「福袋の無料配布に惹かれて混雑しているかと思いきや、車はまだ少なく、レーンも半分程度の入り。更なる客の入りを見込んでか、ヨーロピアンでご案内。」

なにい、問答無用か?

「大佐殿が、アメリカン希望と言わなかったからでしょう?」

「レーンコンディションはいつものミディアム。惑星破壊ミサイル 912号 を使用。」

「例のボウリング足袋は?」

足元には、気を付けな!

「無論使用だ。それにしても、ボウリングマガジンの記者は、取材に来ておらず。私の訓練記事を連載すれば、講読者数も伸びるものを。」

「すいません、ボウリングマガジン2月号と3月号は、忙し過ぎて買い忘れました。」

「第5ゲーム第8フレームは、今年初のムーンライトストライクゲーム。場内を暗くするいつものパターンだが、今年からは私だけにスポットライトを浴びせて、ファンサービスに努めていただきたい。」

「そんな予定は、無いと思います。」

「右レーンは、若手マイボウラー。」

とりあえず、お手並み拝見、マイボウラーちゃん。

「しかし奴は、私の期待を裏切って、ムーンライトストライクゲームには参加せず。最終ゲームを199点で フィニッシュ! していたが、首をかしげつつ、帰宅していたので、なかなかの実力者か?」

おいおい、スルーかよ?

「初対面とはいえ、偉大なる私に挨拶が無かったので、今年の奴の運勢は小吉か?」

「大佐殿のムーンライトストライクゲーム結果は?」

「あまりに久し振りで、スパット位置を記憶する前に消灯されてドットのみを頼りに投げたが、引っ張り過ぎて左に外して万事休す。」

あかん、ひとめもり間違えた!

「その後は、ウルトラの光がしばらく戻らず。つけ忘れたのかもしれないが、もしかしたら省エネでわざと暗くしたままだったのかも?」

お前が何か、知っていそうだな!

「ボウリングフロアの女子店員に向かって小声で聞いてみたが、20[m]程離れていたので、聞こえなかったか?」

「お客さん対応とかで、少し遅れただけでしょう。」

「第1ゲーム 114点, 第2ゲーム 149点 と低調なスタート。しかし私はへこたれない。」

まだだ。限界を越えた時、見えて来るものがある。

本当の戦いは、ここからだ!


「自分の力を信じた私は、第4ゲームにストライクが重なり、新年早々 200UP。結果は、114-149-173-210-117点, 合計 763点, AV.153点, ストライク 16個。今年はまあまあのスタートか?」


大佐殿 単独訓練 2013.01.01(火)
RUND1 岸和田店

大佐殿 210点


※最高得点方式。

40%P1000533.JPG
大佐殿スコアシート


「今回の原稿、ウルトラマンサーガ の映画を観ましたよね? 大佐殿。今年も本ブログの記事原稿を、お願いしますね。」

あいにく俺は、取り込み中でな!

「貴様もそうかも知れないが、私は最近仕事がいそがし過ぎて、訓練量は下降気味。そういえば、職場ボウリングリーグ 2013 の集計も遅れているな?」


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 岸和田店」


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



ボウリングマガジン

2013年3月号

2013年2月号

2013年1月号




























posted by GX-9901-DX at 01:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。