2014年02月02日

大佐殿が ROUND1 岸和田店 で キャンペーンマイシューズをゲット


「貴様への報告は少し遅れたが、年末 12月28日 に ROUND1 岸和田店 で、以前から狙っていたキャンペーンマイシューズをゲットした。」

「ああ、あの来店スタンプをいくつかためて 1400円 で買えるマイシューズですね? 大佐殿がこんなお買い得品を見逃すわけはないですか? で、どのデザインのを選ばれたのですか?」


P1010255.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
前面

P1010256.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
背面

P1010253.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
箱とシューズ


「あらあら、阪神タイガース色ですね。私は大佐殿の事ですから、てっきりピンクかレッドのデザインを選ばれるのだと思っていました。」

「赤い彗星と異名を取る私としては、出来れば赤が欲しかったのだが、サイズの問題が有って、不本意ながら黄色か青いラインのデザインしか選択の余地が無かったのた。消去法の二択で、黄色のシューズを選択した。」


P1010254.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
個人情報の私の靴サイズ。

CIMG7291.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
装着感はまずまず良好。200点も出せそう?


「履き心地はいかがでしたか?」

「靴紐は既に結んで箱詰め。高級品と比較すれば全体的に安物感はプンプンしているのはいなめないが、靴底の素材や通風口の仕様を考えると、実売価格 2500〜3500円 あたりで販売されているマイシューズと同等品と言えよう。」

「1400円 とお手軽価格ですし、ハウスボウラーの方にも貸靴代を節約したい方にはおすすめしたいですね。マイボウラーの方でも、大きな大会に出場しない方なら、十分使えそうですね。」

「貴様も購入するか?」

「私もぜひ欲しいですが、給料が上がったら購入します。」

「ええい、1400円 の余裕も無いとは…。やはり能力給だと、貴様の給料は格安か?」

CIMG7287.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
サイズの問題で、大人の男性は、事実上この
二種から選択する事が多くなりそう。

CIMG7288.JPG
ROUND1 キャンペーンシューズ
こちらは、女性やお子様向けとなりそうですね。



◆ROUND1 HP.「I LOVE BOWLING キャンペーン」

◆ROUND1 HP.


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










posted by GX-9901-DX at 11:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。