2009年11月03日

ROUND1 「ちょろ玉フォトスタンド」

「日曜日にまた ROUND1 で投げて来たぞ! そして今回もムーンライトストライクゲームを成功させたのだ。証拠の景品写真を送っておくぞ!」

大佐殿から、送られて来た写真には、私がまだゲットしていない景品が写っていました。

IMG_3518.JPG
ROUND1 ムーンライトストライクゲーム
景品のひとつ「ちょろ玉フォトスタンド」

フォトスタンドが、ボール型の チョロQ になっていて、付属のピンと合わせてボウリングのミニゲームを楽しめる様になっています。私も欲しいです。


「それにしても、私が練習を開始しようと指にテープを巻いたり、指穴のテープを調整している最中に、いつもいきなりムーンライトストライクゲームが始まってしまうのだ。リスタイも付けずにあわてて投球したので、前回に続いてまたもや失敗したわ! これは ROUND1 の陰謀に違いない!」

「…たまたまでございますよ大佐殿。あわてて投げても、一投損するだけでございます。ボウリングは弓道とかと同じく的当ての要素が強いスポーツですから、ゆっくり心の準備を整えてから戦闘開始していただきたく。特に最初の一投はゆっくりですよ、大佐殿。」

「私はなあ、チャンスは必ず攻める主義なのだ。今回も一杯食わされたが、それでもその日二回目のムーンライトストライクゲームは成功させたぞ! これで前回に引き続きの賞品ゲットだ! 成績も 3ゲーム, 453点, AV.151 で、職場ボウリング大会に引き続いて 目標427点! を軽く達成したぞ!」

「おめでとうございます大佐殿。もうすぐ AV.150 が見えてきそうでございますね。それにしても最近、ROUND1 に行かれる比率が高いのではありませんか?」

「これは秘密なのだが、5個スタンプをためて、職場ボウリング大会の今シーズン最終戦に、新兵器レーンキャッチャーを間に合わせるためだ! 私としては、悪をのさばらせるわけにはいかんのでな!」

「現在のハンデ込み順位は、四位 ゴッド兄ちゃん, 三位 大佐殿, 二位 ボウリング大魔王, 一位 私 でございます。昨シーズン優勝の カラアゲ君 は、とっくに圏外です。…て言うか、私も悪なのですね?」

「…では、本日も今からひとりで秘密特訓に行ってくる。」

「私は子守でお伴出来ません。ご武運をお祈りいたします。大佐殿。」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン
この記事を読んで、おもしろかった, ためになった,
次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリック
してくださいね。ブログ村 ボウリングカテゴリー に
エントリーされているブログには、他にもたくさん
面白いものがありますよ。ボウリング・ダブルエックス
の順位はいかに…? ぜひぜひ今日もご覧くださいね。











【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 16:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。