2009年11月30日

大佐殿が SILVER会員 に昇進 (UPし忘れていた記事)

今回の記事は、二ヶ月程 UP.するのを忘れていた記事です…。


「ROUND1 岸和田店 がオープンして半年が過ぎたわけだか…。」

「今回は何でありますか?大佐殿。」

「私の会員証のスタンプが10個たまって、ついに SILVER会員 に昇進したのだ。」


IMG_0468.JPG
これは私の ROUND1 会員カードです。
Silver会員に昇格すると、シールを貼ってもらえます。


「それはおめでとうございます、大佐殿。確かそのうちの3回は ビリヤード20分間無料券+30分料金 でのご利用ですよね?」

「そう、あの時はワンオーダー制だったので、仕方なく一番安いアイスクリームを注文してやったのだが、アイスは溶けるは時間は減るわで落ち着かんかったわ!」

「たこ焼きの方が、溶けないからいいでありますよ。」

「しかし出来立てのたこ焼きは中身が熱くてはうはう… 違う違う! 今日はそんな関西ならではのくだらない漫才をしたいのではないのだ! この ROUND1 SILVER会員 のサービス、やはり次回の更新日から適用なのか? という事を聞きたかったのだ。」

「そんな事は、ROUND1 の店員さんに聞けばよろしいのでは? …ははん…。さては大佐殿、その Silver のシールを貼ってもらった時に対応してくれたのは、ピチピチギャル店員だったのでは? 大佐殿は男性店員にはいろいろ聞きにくい事も質問されますが、ピチピチギャル店員には少し遠慮されますからね。」

「それは貴様の妄想に過ぎん!」

「…まあ今回は私がお答えいたしましょう。この SILVER会員 のサービスは次回来場時からですよ。サービスは前倒しで実行されます、大佐殿。」

「そうか、さすがだな。貴様は家電量販店に行った時も他のボウリング場にいる時もそうだが、店員並みに詳しいな。私は貴様の説明で他の客がデジカメの購入を決めたり、マイボールを作るのを決心したりした事があるのを、何度か目撃した事があるぞ。」

「おほめのお言葉、ありがとうございます。そう言えば、大佐殿のデジカメも私が売りつけた様なものでしたか?」

「あの時はまんまとはめられたわ! …まあそんな話はどうでもいい。貴様の話は信じるが、私にとってはやはり支払い金額が全てなのでな。先日6ゲームまで投げ放題で合同訓練した時、確か貴様だけが10円安かったが、もしかしてあれがそうか? 私はてっきり、貴様がせこく10円だけ値切ったのかと思ったぞ。そうか、SILVER会員 と言っても、そんなに優遇される訳ではないのだな。」

「確かに6ゲームまで投げ放題に限れば、お得感は少しですね。でも、いつでも1ゲーム420円となりますから、少ないゲーム数しか投げられない時には、まずまずの良い条件かと。」

「それはそうかもしれんが、私はとにかく払う金額を節約したいのだ。6ゲームまで投げ放題の料金で、モビルスーツが一機(HGシリーズのガンプラ)買えてしまうではないか? 1ゲームあたりの料金は確かに安いが、私は一回の出費は1000円以内に抑えたいのだ。」

「モビルスーツの金額に匹敵するというお話は、大佐殿ならではの感覚でございますね。しかし、世の中不況でありますから、とにかく支払い金額を節約したいという考えの方も、きっとたくさんいるでありますね。」

「そのとおりだ。ROUND1 は、私の要望に応えてくれるかな?」

「大佐殿、1ゲーム100円とか無茶な要望はだめですよ。ROUND1 以外のボウリング場を含めて、ボウリング場の採算が苦しくなって、レーンメンテがいい加減になったり、閉鎖となってしまったりするのは、大佐殿だってお困りになるでしょう?」

「…要望の提出は、貴様に一任する事とする。」

「アンケート等がありましたら、現実的な案を書いておきますよ、大佐殿。」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン
この記事を読んで、おもしろかった, ためになった,
次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリック
してくださいね。ブログ村 ボウリングカテゴリー に
エントリーされているブログには、他にもたくさん
面白いものがありますよ。ボウリング・ダブルエックス
の順位はいかに…? ぜひぜひ今日もご覧くださいね。











【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 01:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。