2010年09月02日

大佐殿 単独訓練 2010.08.21(土) エンターボウル 泉大津店(前編)

コケコッコ〜!

「わっ!大佐殿でありますか?驚かさないで欲しいであります。」

「貴様のブログに投稿する記事の原稿を夜戦モードで作っていたら、うっかり眠ってしまい、朝になってしまったのだ。これは、近所に潜んでいる私の評判をおとしめようとする敵からの、睡眠ガスによる攻撃に違いない。」

「考え過ぎです、大佐殿。」

「睡眠ガスの後遺症がまだ残っていて体調は万全ではないが、訓練結果を報告する。この日は、MoonLight を求めて エンターボウル 泉大津店 へと向かった。」

「ムーンライト と言われたので ROUND1 岸和田店 に行かれたと思ってしまいましたが、エンターボウル 泉大津店 に行かれたのですね?」

「そのとおりだ。ただいまエンターボウル泉大津店では、スタンプをためるとピュアウレタン製モビルスーツ(マイボール) MoonLight がもらえるキャンペーンを、実施中なのだ。」

「9月末まで20ゲーム消化で、MoonLight をゲット可能というお話しでしたね? 8個目のマイボール、本気なのでありますね?大佐殿。」

「私はいつでもどこでもなんでも本気だ! さて、本題に入ろう。この日は早く目覚めたので、ROUND1 岸和田店 の 早朝訓練 5ゲーム 1,000円 に行って、スタンプ二個目で景品のタオルをゲットする手もあったが、エンターボウル 泉大津店 の 5ゲームパック 1,200円 の期日が迫っていたため、ガソリン代も考慮して、エンターボウル 泉大津店 に訓練場を決定した。」

「いろいろ損得勘定をされているのですね、大佐殿。」

「当然だ。私の様に世界一の戦闘能力を目標としている者は、限られた軍事予算をいかに効率良く訓練に回せるかが、勝敗の分かれ目となるからな。」

「確かに練習量の確保は、大事でございます。」

「今回は、左足が何かにかぶれたので、まずは近くの皮膚科に行った。皮膚科は込んでいて、2時間以上待たされた。仕方なく飲食店でレバニラ炒め定食を食べてからの訓練となった。」

「今のはボウリングにあまり関係の無い話でございますね。今回は前置きが超長いでありますから、続きは次回にしましょうね。」

「なにい〜!」


◆ボウリング・ダブルエックス 「エンターボウル 泉大津店」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。



【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。