2011年02月03日

職場ボウリングリーグ 2011 開幕戦 1/24(月) ROUND1 城東放出店 (軍事裁判編)

職場ボウリングリーグ 2011 開幕戦
1/24(月) ROUND1 城東放出店

選手名, スコア, HD.込合計
------------------------
大魔王 176-196-180 582
私DX 180-175-183 538
酔どれ 152-128-114 485
竜巻F 125-135-113 463
大佐殿 133-122-145 460
ムサシ 113-124-133 430
ドンク 109- 95-106 400
ラップ 101- 93-114 398
------------------------


※選手名は全てコードネームです。
※大佐殿 は、ハウスボールで参加。


「前回の続きだ。今シーズンの職場ボウリングリーグ開幕戦は、ROUND1 城東放出店 で行われた。ここが重要だ。」

「はあ。」

「職場ボウリングリーグ発足依頼、ROUND1 城東放出店 でリーグ公式戦が行われたのは、一昨年の1試合、昨シーズンの2試合、合計3試合でございます、大佐殿。」

「その3試合は、私が2勝、貴様が1勝と、優勝を分け合っている。さらに、今シーズンのオープン戦も私が優勝。つまり、試合形式で行われた ROUND1 城東放出店 での4試合は、私が3勝、貴様が1勝で、最強マイボウラー部隊が、全て制している。」

「確かにそうでしたね。」

「しか〜し! 貴様は今回行われた 職場ボウリングリーグ 2011 開幕戦 で、いくらハウスボウラーとしてはリーグ史上最高の成績だったとはいえ、ハウスボウラーである ボウリング大魔王 に破れ、この ROUND1 マイボウラー不敗伝説 に傷をつけたのだ! なんという失態! なんという屈辱!」

「申し訳ありませんでした、大佐殿。」

「今回、私が体調不良で赤い彗星バッグを自宅から運んで来れなかったのは知っていたな?」

「ええ、まあ。」

「マイボウラーとして戦闘に参加出来なかった私は、今回は少し頼りない気はしたが、ROUND1 マイボウラー不敗伝説 の死守を、貴様に託していたのだ。その期待を裏切りおって。当軍事法廷は、貴様に処刑を申し渡す!」

「お許しを…。」

「まあいい、今回は特別に恩赦だ。二度と失敗するでないぞ。貴様ごとき一戦闘員に期待した私も悪かったのだ。」

「ははあ、ありがとうございます。」

「それはそうと、ラップマン選手 と ドンクマン選手 が、マイボールの作成を検討しているという情報は確かなのか?」

「確かでございます。特に ラップマン選手 においては、リーグ開幕戦終了直後に、酔いどれボウラー選手 から ROUND1 マイボールキャンペーンスタンプカード の供給を受け、既にマイボールを作成済みで、その後に数回にわたって投げ込み。170UP.も記録していると言う話を聞いています。」

「そうか、この二人がいつか私の試合優勝を脅かす存在に成長する事、楽しみにしているぞ。」

「それはもう、半年もすれば。」

「なにい〜! 私のレベルは、たったそれだけの期間で追い付かれてしまう程度のものなのか?」

「いえ、その…。大変申し上げにくいのですが…、十分に有り得ます…。」

「ああ…、三途の川が見える…。」

ガクッ

「大佐殿! お気を確かに!」


◆ボウリング・ダブルエックス 「ROUND1 城東放出店」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。


【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場ボウリングリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。