2011年04月22日

私 単独訓練 2011.03.06(日) ROUND1 岸和田店

私 単独訓練 2011.03.06(日) ROUND1 岸和田店

私 214点


※最高得点方式

CIMG0446.JPG
第5ゲームは、ハイパフォーマンスボールならば、
250UP.位いっていたかも?


この日の第2ゲームまでは、投球フォームが安定せず、ボールがこぼれ気味で、外ミスノーヘッド 5回, スプリット 8個, 124-135点 と大乱調…。

今日はえらい調子が悪いなあ。自慢のレーンキャッチャー、壊れたんとちゃうか?

時々私のレーンキャッチャーをじっくり調査しに来る、同じレーンキャッチャー使いのお隣りさんに、心配される始末…。

いつもと違うリズムで投げているので、少し手が勝ってしまっているみたいです。帰るまでには調整しますよ。ご心配無く。

この日は親戚のおばさん夫婦が、先日私がメインカメラマンを担当した結婚式の写真を受け取りに自宅に来るため、10:00には自宅に戻っていなければならず、07:36受付。準備運動も不十分で、1ゲーム約15分間と、いつもよりややハイペースでゲームを進めたためか、なかなかスコアが上昇しませんでした。

やはり準備運動は十分に行って、しっくり行かない点があれば、ゆっくり考えながら投球する方がスコアになりますね。

やっと投球感覚が戻って来て、スペアミスがかなり混ざりながらも、第3, 第4ゲーム はターキー4発で 186-177点 とまずまずのスコア。第5ゲームは全投球がストライクポケットをを捉えて、球威も十分。4番ビンゆらゆらミス一回に押さえて 214点。

…それでこそ、兄ちゃんやなあ。そのレーンキャッチャー、岸和田天神宮でお祓いしてもらってあるという噂は本当らしいなあ。わしが思うに、今日の兄ちゃんわやな…。

すみません、次の任務があるもので…。

私がいつも、職場ボウリングリーグのゴッド兄ちゃん選手に言っているのとそっくりなおじさんのボケに突っ込みを入れてあげたかったのはやまやまでしたが、急いでいたので愛想無く撤退…。大阪では、相手のボケに突っ込みを入れないのは、少し失礼に当たります。せめて

なんでやねん!

位は返してあげたかったと、罪悪感が残ります。早朝2ゲームで、じっくりお話しながら投げた方が良かったかも?

その後、自宅に帰還して、無事に写真の受け渡しは終了。

礼を出すから、メインカメラマンを頼みたい。

じゃあ、お好み焼き 一枚で。

気軽に受けた結婚式のカメラマンの依頼でしたが、受け取った謝礼は、高級和牛ステーキ三枚と?万円…。

あの…、使用した展示販売品デジカメが新品価格で買えて、まだお釣りが出そうなんですけど…。

私が撮影した写真に大満足していただけて良かったですが、予想外に大きな臨時収入でした。

仕事変えよかな…? 給料安いし…。


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 岸和田店」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。



【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。