2011年06月27日

大佐殿 単独訓練 2011.05.29(日) ROUND1 岸和田店

大佐殿 単独訓練 2011.05.29(日) ROUND1 岸和田店

大佐殿 184


※最高得点方式

IMG_6947.JPG
私がいなくても、楽しく訓練されています。


「この日は、降りしきる雨の中、前日のマイボカップ出場に引き続き、貴様に内緒で、またもや単身 ROUND1 岸和田店 で訓練。」

「連日の訓練、ご苦労様です。」

「早朝割りの門限 08:00 の10分前に受付に到着したところ、ガタキリバ王子から状況報告が…。」


現在満員で、待ち時間をいただいており、大佐殿は二人目でございます。08:00までに空きが出なければ、早朝割 ではなく、通常の 6ゲームまで投げ放題 になってしまいます。

なにい〜!それは本当か?!


「最近、本ブログでは、店員さんの事を、スーパーヒーロー(王子)やスーパーヒロイン(姫)にちなんだ仮名で勝手に呼ばせていただいてます。たいへん失礼しております。」

「財布の中身がエネルギー不足に陥っていた私は、冷や冷やしながら運命の10分間を待ち続けた! そして待った甲斐あって、07:59に、待ちを示す電光掲示板に、2 のランプが ビビ〜ン と点灯した!」


来た!来た!来た!来た!来たあ〜!


ヨーロピアンで、ご案内いたします。


行くぜ!行くぜ!行くぜ!行くぜ!行くぜ〜!


「あの…、あまりテンションが上がり過ぎると、スコアに影響いたしますよ、大佐殿。」

「むろんだ。ちなみに受付前で騒ぐと他の客人に迷惑なので、これらのクライマックス的台詞は、私の純粋な心の中で発せられたものであ〜る。」

「受付前の話で盛り上がっているところ、申し訳ありませんが、訓練結果をお願いいたします。」

「レーンコンディションは前日と同様、オイルはあるが薄い状態。今回は、横回転気味で投球してみた。結果は、152-131-133-184-140点, 合計 740点, AV.147.2点, ストライク 8個。ストライクが出ず、10フレも粘れず。第4ゲームは、途中までノーミスだったが、ベビープリットが出てスペアが取れず。なんとか 184点。第5ゲームは、スプリットが4つ発生して、ベビースプリットは2回ともクリアしたが、他は失敗で 140点止まり。」

「まあまあの結果でしたね、大佐殿。」

「しか〜し、ムーンライトストライクゲームは一回成功。最近、私専属?となっているブラックサン王子が写真撮影。」


3、2、1、ハイッ!

バシャッ

そこはマニュアルでは ハイッ! じゃなくて ラウンドワン! だろ!


「あまり血圧が上がり過ぎると、お迎えが早く来てしまいますよ、大佐殿。」

「むろんだ。ちなみにレーン上で騒ぐと他の客人に迷惑なので、これらの教育的台詞は、私の情熱的な心の中で発せられたものであ〜る。」

「最近は私が居なくても、ROUND1 の店員さん達と楽しく訓練されている様ですね、大佐殿。」


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 岸和田店」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。


【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。