2011年07月01日

6/25(土) マイボカップ ROUND1 岸和田店 (前編)

試合開始一時間以上前に試合会場に到着した私は、レーンメンテナンス作業に精を出すブラックサン王子を見つけました。


がんばって仕事してますね。

あっ、おはようございます。今日は試合に出場されるのですよね? 参加予定者がいつもより多いみたいですよ。

えっ、そうなんですか?それは楽しみです。ここ二回ほど出場させてもらってますが、定員にかなり足りていませんでしたからね。

たくさん出場されるので、試合担当の私はちょっと大変になりそうな予感がしていますが、がんばらせていただきます。また連続優勝を狙ってくださいね。

受付開始時刻まで少し有りますから、サービスでいただいているアミューズメントのコインで遊んで来ます。


アミューズメントコーナーの競馬ゲームで、20分遊んで9枚コインを増やした私は、受付前へ。間も無く、大佐殿が受付に到着しました。


ハァハァ…、今日は出場選手が多いという話は本当か?

ブラックサン王子からの情報だと、そうみたいですよ。

それは吉報だ。倒す敵が多ければ、それだけ私の優勝にも箔が付くというもの。腕がなるわ!

出場選手がたくさんになると、大佐殿の連続表彰台記録が、二で止まるかもしれませんよ。

人の心配より自分の心配をしろ!たわけ! 無様なスコアでは、わが軍の沽券にかかわるからな!


受付前でいつもの下手な漫才を行って、ユリアン姫 に受付を行ってもらい、ブラックサン王子 が待つ試合用レーンへ。間も無く ガタキリバ王子 がやって来て、試合前の重大な発表を行いました。


すみません、今日はいつもよりたくさんの方に試合に出ていただく予定だったのですが、急用で行けないとのご連絡を多数いただいており、前回より少ない参加人数となりそうです…。

それは残念だ。倒す敵が多ければ、それだけ私の優勝にも箔が付くと思っていたのだがな。次回までの諸君等の営業活動に期待する。


「残念ながら、少ない出場者数となってしまいましたが、大佐殿の連続表彰台記録は、伸ばせるかもしれませんね。」

「たわけ!私はいつでも優勝を狙っている。貴様にはたまに敗れる事は有るかもしれんが、この大会、準優勝が私のノルマだと思っている。」

「期待していますよ、大佐殿。死に物狂いで準優勝以上を確保してください。」

「試合結果は次回だ!」


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 岸和田店」

ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。


【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。