2012年05月31日

大佐殿 と合同訓練 2012.05.27(日) ROUND1 岸和田店 (大佐殿と六日前に終わった金環日食)


「世紀の天体ショー金冠日食を六日前に終えた 5/27(日)早朝、我々は ROUND1 岸和田店 で、いつもの早朝訓練を行った。」

「今回もスコア報告を行いますが、大佐殿の金環日食コズミックステイツは、やはり終了してしまっていた様ですね?」

「自分で言うのもなんだが、なにか大いなる力が私の中から消え去ってしまった様だ。第1ゲームで今年最悪の 100点 ポッキリ, ストライク零 という、最悪の結果が出てしまったのだ!」

「大佐殿の金環日食コズミックフォームは、これにて終了でございます。」

「貴様も第1ゲームは、仲良く 113点, ストライク零 という結果だったのだが、第1ゲームの負けは認めてやろう。潔く、男らしく キャイン キャイン と言うしかないか?」

キャイン キャイン

「我ながら、立派であった。男なら、時には潔く負けを認める事も大切だ。」

「いやいや、やはりという感じでした。六日前に金冠日食を終えて、大佐殿に作用していたコズミックエナジーの効果が、すっかり薄れていた様ですね?」

「相変わらず、私の血の滲む様な努力による快進撃を、金環日食によるコズミックエナジーとやらのおかげだと思っているとは、全く失礼なやつよ。」

「お言葉ですが、そうでないと説明がつきません。」

「結果は、私 100-166-140-149-178点, 合計 733点, AV.147点, ストライク 11個、貴様 113-171-145-169-169点, 合計 153点, AV.767点, ストライク 13個。序盤は低レベルの戦いで勝ちを拾い続けた貴様だったが、最高得点方式, 最後に勝ったもん勝ち方式 では、私の勝利だったのである。」

「参りました、大佐殿。今回はいつもと違って、外側にオイルが有りましたね。キャリーダウンもかなり。二人とも真っ直ぐズドンで、大佐殿 12個, 私 8個 と、スプリット多発となりました。」

「貴様にガターが二回有った事も、全国の女子高生諸君に報告しておこう。」

「少し前に左足を打撲していた影響で、バランスが狂っていた様ですね。」

「二人とも残念ながら、こういうレーンコンディションに対応出来ずに終わったという事か?」

「大佐殿の次回大爆発は、2030年6月1日、金環日食の時までお預けですね?」

「そんなに待てん! 来月の6月6日には、金星の太陽面通過がある! 美の神ビーナスのコズミックエナジー、期待しているぞ!」

「もうすっかり天体ショー頼みですね? 大佐殿。」

「勝ち負けの事を、白星黒星というだろう? 認めたくはないが、星の動きは私の戦闘能力に、影響を与えている様だ。」


大佐殿 合同訓練 2012.05.27(月)
ROUND1 岸和田店

大佐殿 178-171 私


※最高得点方式。

CIMG3815.JPG
大佐殿スコアシート

CIMG3807.JPG
私スコアシート

CIMG3800.JPG
本日の獲物。手前二個が私のボール。
奥の二個が大佐殿のボールです。

CIMG3803.JPG
私は今回も、くいだおれ太郎ピン を、
残す事が出来ました。

CIMG3805.JPG
くいだおれ太郎ピン 三個目を受領。
全て10ピン残りでのゲットです。

CIMG3806.JPG
二人とも嫌になるくらい、スプリットが
出てしまいました。真っ直ぐズドン気味の、
キャリーダウンコンディションでした。

CIMG3799.JPG
息子に借りて、コズミックエナジースイッチ
(10番 エレキスイッチ) を大佐殿には内緒
にして持参してみたのですが…。効果無し?

CIMG2154.JPG
息子の期待には応えられず。
「すまん、息子よ!」

CIMG1838.JPG
うまくいけば、白い 仮面ライダーフォーゼ・ペースステイツ
から、金色の エレキステイツ にパワーアップ出来るらしい
のですが…。ただ椅子の上に置いてるだけではだめだった
様です。使い方が悪かったという事なのですかね?


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 岸和田店」

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。
ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。