2012年06月16日

大佐殿 単独訓練 2012.05.04(金) T.T BOWL りんくうシークル店 (カップヌードル・シーフードごはん 編)


「前回の続きだ。」

「りんくう方面に行って、仮面ライダーアギト・トリニティフォーム を買ったついでに、T.T BOWL りんくうシークル店 で行った訓練の話ですね、大佐殿。」

「少し話がねじ曲げられている様な気がするが、私もなぜ、りんくうタウン方面に行ったのか度忘れしたので、小さな事は気にしないでおこう。」

「そうですよ、大物は細かい事を気にしていてはいけません。」

「事前に T.T BOWL りんくうシークル店 へ電話で確認していたのだが、この日はゴールデンウィーク真っ盛りのため、料金は 310[円/G]。よって、3ゲームのみの練習。」

「過去のデータによると、職場ボウリングリーグを除けば、大佐殿は支払い総額が 1200円 を越えると、撤退行動に移る確率 78% です。」

「そういう貴様は、90% だがな。」

「いえ、給料がまた下がりましたから、今は 120% です。りんくうボウル会員復帰やセンター主催試合現役復帰までの道は、ただただ遠退くばかりです…。」

「トコリカードのポイントが 600ポイント 近く貯まっているので、今度 210[円/G] の時に5ゲーム位投げたら使用しようかなとあれこれ考えていたところ、いきなり店員が現れて、2ゲーム以上投げたという事で、 T.T BOWL りんくうシークル店 より、カップヌードル・シーフードごはん 1個を受領した。」

いいぞ T.T BOWL りんくうシークル店!

一食分浮いたやん!



IMG_8254.JPG
カップヌードル・シーフードごはん
まさか、こんなのをくれるとは! 明日の昼ごはんに決定か?


「ゴールデンウィークでいつもより料金は高くしているが、その分の埋め合わせははしまっせ!という心使いが嬉しいではないか。 T.T BOWL の社長には、敬意を表したい。」

「この不況の時代に、食料の支給はありがたいですね。」

「ん?貴様はシーフードが苦手だったのでは?」

「ポセイドン様と聖戦になってはいけません故。」

「?? ゴールデンウィークだからなのか? カップヌードル・シーフードごはん を配給しているからなのか? この日はほとんど満員御礼状態。客は家族連れ、仲間内での多人数参加が多く、客の回転も速く、待ちが出ている状態。ボウリングすると5時間駐車料金無料制度も、案外当たっているのかもしれん。」

「ボウリングついでに、シークルでお買い物したり、ご飯を食べたりも出来ますからね。」

「やっと訓練の話だが、レーンコンディションは前回と同様のミディアムややヘビーややヌルヌル? 使用ボールは、レーンキャッチャーS。」

「ここのレーンコンディションは、私もまだ攻略出来ていないのですよね。200UP.がまだ出来ておりません。」

「第1ゲームは、2番スパット狙いだったがポケットにうまく入らず。隣の民間人 129点 を僅差でかわして 131点。第2ゲーム以降は1番スパットを使用して、久し振りの 200UP.を記録。やっと、ゴールデンウィーク過密訓練の成果が出た。」

「おめでとうございます、大佐殿。」

「第3ゲームもなんとかふんばった結果、131-206-161点, 合計 498点, AV.166点, ストライク 14個 で、訓練完了。」

「ストライク数も、合格ですかね?」

「ゴールデンウィーク集中訓練の代償として、右手の中指と薬指が少し腫れ気味で、右肩の後ろの筋肉も固まり気味。本格的に故障する前に、ゴールデンウィーク集中訓練は打ち止めとしたい。続けて練習すると、スコアは上がって来る事を証明しかけていたのだが、名誉の撤退だ。」


201205041916000.jpg
帰り際の風景。

201205041917001.jpg
携帯電話付属デジカメでの撮影なので、イマイチ。



大佐殿 単独訓練 2012.05.04(金)

T.T BOWL りんくうシークル店

大佐殿 206点


※最高得点方式。

IMG_8253.JPG
大佐殿スコアシート



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。
ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様




【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。