2012年07月23日

職場ボウリングリーグ 2012 第7戦 7/13(金) ROUND1 城東放出店 (13日の金曜日しかも仏滅 中二階編)


「前回の続きですね。」

チャカチャカチャカチャン♪

ムーンライト ストライクゲ〜ム!


「大佐殿、ムーンライトストライクゲームです。」

「ムーンライト来た〜! 恐竜さんスロープを極めるのに気を取られてすっかり忘れていたが、私が三度の飯よりも大好きなムーンライトストライクゲームの時間が、今宵もやって来た。」

「大佐殿がムーンライトストライクゲームにかける意気込みには、いつもながら恐れ入ります。」

「わかっていると思うが、今回のムーンライトストライクゲームは、特別に恐竜さんスロープを使用して行う。もし、見事ストライクを達成すれば、世界初の快挙に違いない。今のうちに、ボウリングマガジンの記者にオスプレイで飛んで来る様に、電話をかけておけ。」

「あの、大佐殿。ストライクが出ても、おそらくは世界初の快挙ではないと思われます。」

「なに、そうなのか?」

「この ROUND1 城東放出店 の恐竜さんスロープに限っても、おそらく今までに数名のチビッコボウラーが、ストライクを達成していると推測いたします。」

「し、しかし、大人のイケメンボウラーに限れば、稀に見る記録であるはずだ!」

「大佐殿、始まりますよ!」

「わ、わかっている!」

シュルシュルシュル

ゴロゴロゴロ




大佐殿が、恐竜さんスロープで
ムーンライトストライクゲーム


ゴロゴロゴロ

カンカンカラ〜ン ポテッ


「惜しかったですね、大佐殿。見事に1番ピンに命中しましたが、7-10番ピンが残ってしまいましたね。」

「無念である。ボウリングマガジンの記者には、オスプレイで飛んで来なくて良くなったと、電話を入れておけ。しかし、ストライクは取れなかったが、動画に映っている範囲内では、私が最もたくさんのピンを倒したという事実だけは、強調しておきたい。」

「恐竜さんスロープによるムーンライトストライクゲームは、残念ながら不発に終わりましたが、大佐殿は、第2ゲームを 93点, ストライク 0個, ガター 0、第3ゲームを 104点, ストライク 0個, ガター 0。終わってみれば、きっちり尻上がりで、試合を終えられています。」

「やっと最後には…恐竜さんスロープと…友達になれた…か? ガクッ」

「大佐殿! …寝違えによる痛みが、限界に達した様ですね。さすが大佐殿は、乙女座の怪人。瀕死の重症?を負いながらも、辞世の句は、バルゴゾディアーツに似ておられましたね…。」


◆ボウリング・ダブルエックス「ROUND1 城東放出店」

にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ランキングサイト ボウリングカテゴリー 投票ボタン


この記事を読んで、おもしろかった, ためになった, 次も読んでみたい 等 と感じた方は、ぜひクリックしてください。
ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 01:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場ボウリングリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。