2012年11月12日

大佐殿 単独訓練 2012.11.04(日) エンターボウル 泉大津店 (パンツだけは脱がない様に…)


「日曜日の夕方は、久々にエンターボウル泉大津店へ。3ゲームパック (休日1100円 [平日1000円] ) のヨーロピアンでご案内。」

「大佐殿、エンターボウル泉大津店には、私もしばらく行けていません。」

「貴様の場合は、宇宙気流の影響等により、T.T BOWL ラパーク岸和田 の100[円/G] 時間帯 と、T.T BOWL 今福 職場ボウリングリーグ開催時 3G しか行けていないというのが実状であろう? 欲しいはずの ROUND1 二回来店プレゼント NMB48 グッズ の取得も、泣く泣く見送りか?」

「ただいまのボウリング予算は、約2000[円/月] でございます。」

「痛わしや…。貴様が巻き込まれているのは、宇宙気流ではなくて、異次元断層では? あの宇宙戦艦ヤマトが迷い込んで、波動エンジンのエネルギーを吸い取られて、危うく遭難しかけたという…。」

「周囲に他の宇宙船の残骸がたくさん見えて、今でも私にたくさん話し掛けて来ますから、そうかもしれません。」

「…なんの事かわからないから本題だ。レーンコンディションは、ドライ気味と予想し、マイボールは ジャイレーション HRG を起用。最近、仕事漬けで睡眠不足気味だったので、前日に睡眠を十分に取り、エネルギー充填120%状態で 10/20 以来の訓練に臨んだ。」

「本業お疲れ様です。」

「今回は、リリース時の手首の動きを自然にするため、ロボリストは蒸着せず、タッキーパームのみで投球。右手のみとはいえ、宇宙刑事のコンバットスーツに頼り過ぎると、私本来の強さが失われてしまうので、たまには己の肉体のみで訓練する事も必要だ。」

「大佐殿が己の肉体のみで訓練する事は良い事だと思いますが、パンツだけは脱がない様に、お願いいたします。」

「訓練開始直後に、いきなりストライクが出たが、後が続かず。スプリットも出て少々苦しんだが、ストライク鉱脈を発見。その後は、ヨーロピアンという事もあり、2ゲーム連続パンツアウトして、ストライク18個のストライク祭!」

「パンチアウトです…。全てボール性能のおかげですね、大佐殿。」

「今回のレーンコンディションは、ややオイル薄だったので、ロボリスト無しで、いつもより縦回転でもボールが適度に曲がり、最後まで波動砲の発射エネルギーが切れなかった模様。結果は、161-195-181点, 合計 537点, AV.179点, ストライク 18個。スプリットが無かったら、200UP.もあったかも知れないが、それは本番に取って置きたいものだ。」

「次回の職場ボウリングリーグ、期待しています、大佐殿。」

「次回の職場ボウリングリーグは、今回活躍の ジャイレーション を投入か? 以前はカーリングコンディションで、ピンキラー 2 が通用せず。どのモビルスーツが通用するのかを、早く見極めて、来シーズンに備えたい。」

「カーリングコンディションですから、やはり寒冷地仕様のボールでなければ合わないのでは? 択捉島のボウリング場になら、そんなボールが売っているかもしれませんよ。」

「貴様のいんちき情報に騙されると、プーのチンとやらと一戦やらかす事にもなりかねないので、騙されない様に細心の注意を払いたい。」

「稚内のボウリング場と言っておけば、大佐殿を騙せたかもしれませんね?」

「今回の訓練で、貴様が私に無断で暴露したボウリング場別統計でも、エンターボウル泉大津店はランクアップ。店長の顔を立てる事に成功か?」

「それは良かったですね、大佐殿。」



大佐殿 単独訓練 2012.11.04(日)
エンターボウル 泉大津店

大佐殿 195点


※最高得点方式。

50%P1000375.JPG
大佐殿 スコア



◆ボウリング・ダブルエックス「エンターボウル 泉大津店」


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。