2013年03月12日

大佐殿 単独訓練 2013.01.13(金) 和泉キングボウル (キングと呼んでくれ!)


「この日の夕方は、我が家の豪華ディナーの前に、我がホーム和泉キングボウルへ。」

キングと呼んでくれ!

「記事掲載時点で放送が始まっている新番組、獸電戦隊キョウリュウジャーのリーダー、キョウリュウレッドの決め台詞は、和泉キングボウルのキャッチフレーズにも使えないかと考えたが、残念ながら私にその権限は無し。東映のロケ隊とか来ないものか?」

「戦う前に無意味に踊る流れは、大佐殿が既に真似されている様な気がします。」

集まりの悪い戦隊だな。

「そして貴様は、またもや訓練に参加せず。貴様の新春初ボウリングは、いつの日か?」

「申し訳ありません。」

荒れるぜ! 止めてみな!

「レーンは、ややオイル薄ながら荒れてはおらず。アプローチは最高で、止められる事も無し。獲物は 惑星破壊ミサイル 912号 (912T) を使用。いつもの通り、2番スパットと3番スパットの間を狙って投球。」

聞いて驚け!

「自ら超ブレイブなスコアを叩き出してアピールしたかったところだが、横回転不足で曲がらず、ボールを落とし気味で、ボールが右に出がちで、コントロール悪く、スコアがまとまらず、連続ストライクもなく、スプリットメイドも無く。結果は、134-167-135点, 合計 436点, AV.145点, ストライク 4個。またもや、全国の女子高生の期待に応えられず? 充電不足で終了…。」


大佐殿 単独訓練 2013.01.13(金)
和泉キングボウル

大佐殿 167点


※最高得点方式。

40%P1000559.JPG
大佐殿スコアシート


実に腹立たしい!

「第1ゲームと第3ゲームの第一投が、それぞれいきなりスプリットだったので、気づかぬうちに精神的に崩れたのか? プロ野球では、先頭打者ホームランを食らった投手が、こういう状況に陥りがち。難しい言葉でいえば、これが負の連鎖というやつか? 最近はどうも、キングのレーンコンディションとの相性が悪い模様。ここではリスタイを使った方が良いのかも?」

「修行が足りないだけでしょう?」

それって遠回しに私を批判? しみるわ〜!

「帰りは Joshin ガラガラ抽選で、いつもの うまい棒 をゲットして充電。」

ガブリンチョ!


40%P1000560.JPG
うまい棒で充電。



◆ボウリング・ダブルエックス「和泉キングボウル」


にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:26| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。