2013年03月16日

大佐殿と合同訓練 2013.01.19(土) T.T BOWL ラパーク岸和田 (たまには定時で帰りましょうね)


「この夜、私の予想通り、例の不審人物が T.T BOWL ラパーク岸和田 に登場し、またプレ職場ボウリングリーグを開催する事に。」

「例の不審者って、私の事ですか? 大佐殿。」

「この夜は、一ヶ月程ボウリング訓練さぼりの貴様と久々の対戦。獲物は 惑星破壊ミサイル 912号 (912T) だったのだが、残業疲れで、並みのスコアで安定。」

「たまには定時でお帰りいただかないと、またセブン上司が枕元に迎えに来ますよ。」

「第3ゲームはストライクが比較的出ていたが、スプリットも多かったので、控えの GyrationHRG を久々に投球。ここまでは、訓練さぼりの貴様に三連勝して、大相撲大阪場所方式での勝利を決める。しかし、じりじりとまぐれで得点を上げていた貴様は、第4ゲームを 200UP.して、最高得点方式と総得点方式での勝利をさらう。私は、ストライク街道を早く見つけられなかったのが祟っての敗戦か?」

「勝たせていただいたのですか、デジカメを忘れて、スコアシートをもらうのも忘れたので、今回はスコアの紹介が出来ません。」

「ボウリング訓練をさぼり過ぎると、そんな初歩的なミスを犯す事になるのか? 貴様には、全国区のボウリングブログを運営しているという自覚が足りない。嘆かわしや。判決を下す。貴様はボウリングスコアシート報告義務違反罪と、ボウリング訓練さぼりなのに200点超過違反罪とし、私に付き合って残業40時間三ヶ月の刑に処する。」

「たまには定時で、帰りましょうね、大佐殿。」



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様



ボウリングマガジン

2013年3月号

2013年2月号

2013年1月号




























【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 12:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大佐殿、こんにちは!

私も残業があります。ボウリングのために仕事を早く終わらせようと必死です(笑)
「ボウリング訓練さぼりなのに200点超過違反罪」って面白いです!私の体験では、普段より3km/h球速を上げてリーグ戦を投げていたら、対戦相手に「スピード違反!」と言われましたことがあります(^_^;)
いつも面白い記事ありがとうございます。
また遊びに来ます(o・・o)/~
Posted by mrds at 2013年03月17日 11:07
mrds さん こんばんは。

ここ半年ほど、大佐殿は残業地獄に陥っていて、平日にボウリング訓練を行う事が困難になっています。私も二か月ほど前から、残業で帰宅が遅くなっています。

二人とも、平均して就寝は夜の 01:30〜02:00頃 みたいですね。

さて、どちらが先に潰れますか…。
Posted by GX-9901-DX at 2013年03月20日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。