2014年06月12日

私 単独訓練 2014.06.07(土) ROUND1 岸和田店 (キャンペーンボールで231点!)


虎、虎、虎。明朝09:00より、Joshin鳳店 開店記念セールに出撃予定。我に続け!

本機、燃料残り少なく、付いて行けず。大佐殿の御武運を祈ります。

残念だ。所望する物(ガンプラ)があれば、立て替えで入手しておくが、注文は無いか?

グフイグナイテッドかジンクスが売っていれば、お願いします。Joshin 岸和田店 には売ってなく。

暑さでボケてなければ覚えておこう。これにて交信を終わる。

プツッ

「前夜に、貴様にガンプラを買って来る様に頼まれていたのだが、貴様は ROUND1 岸和田店 で単独訓練。私はまんまと、貴様の陽動作戦に引っ掛かってしまった。」

「この日は、何が有ろうとも Joshin 鳳店 の開店セールに行ってましたよね?大佐殿。」

「否定はしないが、上官を騙すというのは、どうも性に合わんだろう?」

「まあまあ大佐殿。良い土産話を、お聞かせしましょう。なんとこの日は、ROUND1キャンペーンボールで、231点 が出たのです。」


CIMG8847.JPG
なんと、なんと、なんと!

CIMG8848.JPG
ROUND1 キャンペーンボール で、231点 出ました!


「なんと破廉恥な! 私のキャンペーンボールでは、その様な高得点は出ていないぞ!」

「やっぱり大佐殿は、最近キャンペーンボールを入手されて、隠し持っていますよね?」

「いや、それはつまりだな…。そんな事より、訓練結果の報告を聞こう。」

「この日は、ROUND1 岸和田店 にて、早朝単独訓練。隣は、絶妙の制球力を誇る ROUND1 岸和田店代表四天王? のお一人だったので、なんとなく落ち着いて投げる事が出来ました。」

「もしかして、その ROUND1 岸和田店代表四天王? とかには、私も入っているのか?」

「四番手ですが、入っています。」

「四番打者とは気に入った!」

「野球で言えば、下位打線です。」

「まあいい。それにしても、彼と貴様を見ていると、往年の巨人軍名コンビ、八幡投手と番場投手を思い出す。」

「使用ボールは、買ったばかりの ROUND1 キャンペーンボール・ドルフィン と ムーンライト です。」


CIMG8844.JPG
この日の使用ボール。ムーンライト 3 (左) と、
ROUND1 キャンペーンボール (右)


「二個使用としては、経済性これ以上無しのエコノミーセット合計6000円だな。」

「最近は訓練がある程度の頻度で出来ているので、立ち上がりにまだ問題はあったものの、庶民スコアが何ゲームも続く事は無く、おおむね尻上がりのスコアとなりました。二回のムーンライトストライクゲームも、美少女店員が二回とも真後ろに付いていてくれたお陰で、二回とも成功させる事が出来ました。」

「たまたま、中央のレーンだったから、美少女店員が真後ろにいただけであろう? それにしても、貴様に対する美少女がもたらす効果は、あなどれんな。」


CIMG8845.JPG
ムーンライトストライクゲーム 成功一回目。

CIMG8846.JPG
ムーンライトストライクゲーム 成功二回目。


「結果は、144-152-168-189-180-231点, 合計 1064点, AV.177点, ストライク 27個。スコアシートは、こちらです。」


私 単独訓練 2014.06.07(土)
ROUND1 岸和田店

私 231点


※最高得点方式

CIMG8850.JPG
スコアシート


「う〜む、これは少々異常な結果だな。第6ゲームの231点もだが、それまでのゲームも、ターキーパンチララッシュではないか?」

「パンチアウトです、大佐殿。」

「ヘッドピンに50発の命中彈のうち、27発がストライクだと? 命中彈に限れば、ストライク発生率は、0.540? これは、一流女子プロがハイパフォーマンスボールを使用した場合に匹敵するな? ありえん結果だ。」

「第6ゲームの中盤で、もう一人の ROUND1 四天王 が、御見えになりました。」

また調子ええやん。これやったら、あんたの師匠(大佐殿)に勝てそうやな?

「大佐殿の事を、私の師匠と勘違いされていますね。心外です。」

「どういう意味だ?」

新型ボールの性能のおかげです。

どんなボール? なんや、この前廃棄してた レーンキャッチャーR の代わりに作ったとかいう キャンペーンボール かいな。わしも持ってるけど(えっそうなの?)、こんなスコア出るんやなあ。

私のキャンペーンボールだけ、間違いで中身は高級なコアが入っているのかもしれません。

えっ? コア、入って無いやろ。

中身は、高級メロンとかかも?

いや、そういう高級じゃなくてな…。

「彼が驚くのも無理は無いが、貴様はムーンライトやポリエステル製12ポンドのキャンペーンボールでも、200UP.した事が何度かあるな? なにかいんちきな呪いとかを、これらのボールにかけているに違いない。」

「いえ、その様な事は。」

「貴様は、艦コレ だったか? メンタルモデル とかいうのを知っているか?」

「それを言うなら、アルペジオ の メンタルモデル です。」

「私の推測では、貴様のキャンペーンボールには、陸戦型グフが、メンタルモデルとして特別に宿っているに違いない。」

「う〜ん、色が同じなので、なんだかそんな気がして来ました…。」


CIMG8910.JPG
私の ROUND1 キャンペーンボール には、陸戦型グフ が宿ってる?




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 01:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。