2014年06月14日

ついにベールを脱ぐ 大佐殿 の 新 ROUND1 キャンペーンボール の秘密とは?


「今回の職場ボウリングリーグに、貴様が 新 ROUND1 キャンペーンボール ドルフィン を持って来ると予想したので、私も今まで秘密にしていた 新 ROUND1 キャンペーンボール を持って来た。」

「大佐殿、これはいったい…。」


CIMG8920.JPG
大佐殿 の 新 ROUND1 キャンペーンボール ドルフィン(左)
私 の 新 ROUND1 キャンペーンボール ドルフィン(右)


「どうだ、さすがの貴様も、驚きを隠せない様だな。231点 をたたき出したと言う貴様のキャンペーンボールだが、私も一足早く入手して、性能把握実験を繰り返していたのだ。」

「このボール、和泉キングボウルさんで、約5ゲーム程、投げておられますよね?」

「いや、使った覚えはない。」

「では、エンターボウル 泉大津店?」

「いや、行ってないが。なぜ、そんな事を聞く?」

「ウッドレーンで、約5ゲーム程、投げておられると、ボールの傷の数から推測しまして。」

「はっ、そう言えば、コスモレーンで6ゲーム訓練した様な。そんな事がわかってしまうのか? やはりあなどれんな。貴様を相手に完全犯罪は不可能か?」

「いやいや、それにしても、大佐殿が私と同じROUND1 キャンペーンボール ドルフィン を選択されていたとは驚きました。しかも、大佐殿のキャンペーンボールも、後期生産タイプですよね? 色まで同じ種類のボールを作るのは、お互い初めての事ですよね?」


CIMG8670.JPG
ROUND1 キャンペーンボール ドルフィン 前期生産タイプ


「言っておくが、私のが初号機で、貴様のが弐号機だからな。そして、貴様がこのボールで 231点 を出したのなら、私にもそろそろ 200UP.が出るはずだ。今日の戦いは、同じ性能のボールでの戦い。二人でワンツーフィニッシュと行きたいところだが、貴様が私に勝つには、策を労する必要が有ると言えるであろうな。」

「試合の報告は、別記事といたしますが、期待していますよ大佐殿。それにしても、ピンとエンブレムの位置関係に個体差が有るのは当たり前として、同じ ROUND1 岸和田店 で作ってもらったのに、フィンガーチップの種類が違っている様な気がしますね。ピンとドリル位置の関係も違います。きっと、ドリルしてくれた人が違うのでしょうね?」

「なに? 本当だ。貴様のだけ、特別に高得点が出るフィンガーチップが入っているのではないか?」

「いえ、そのような事は…。単なる在庫の問題でしょう。」

「貴様のは、美少女店員の一人に、無理矢理ドリル作業を依頼したのであろう。」

美少女の君にドリルしてもらうと、いいスコアが出る様な気がするのだが、頼めるかい?

ええ、私で良ければ喜んで…。

「そんな事は、頼んでません! 男性の店員さんにドリルしていただきました。変な妄想しないでいただけますか、大佐殿。」



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










posted by GX-9901-DX at 22:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ROUND1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。