2014年06月22日

私 単独訓練 2014.06.21(土) ROUND1 岸和田店 (二名の少女達が私を救う?)


今回も陽動作戦?で、大佐殿は大阪市内で開催されているガンダムのイベントへ。

「本日、日の出と共に、新作モビルスーツの偵察に向かう。我に続け!」

「息子がバイキンマンとの交戦を予定しているので、同行出来ません。」

私は、昼前に息子を歯医者に連れて行かなければならないので、早朝二時間で八ゲームの投げ込み。体のあちこちがミシミシいってる状態は、ほぼ完治したので、一球でもたくさん投げて、実力の回復をはかりたいところです。

「どりゃあ〜!」

左隣の上品そうな夫婦に聞こえない様に小声で叫びながら、日頃のうっぷんを晴らす目的で、きつめに投じた第一球は、いきなりガター。

力が入って失投したのは理解出来たので、その後は大人し目に力を入れ過ぎずに投げたつもりでしたが、スプリットは出るは、内ミス外ミスは多発するはで、第6ゲームまで170UP.も無しの状況に。


CIMG8844.JPG
当分の間、訓練用のボールは、この組み合わせとなりそうです。
ムーンライト3, ROUND1 キャンペーンボール ドルフィン


さて、どうしたものかと、サッカー日本代表の様に途方に暮れていたところ、美少女店員が近寄って来ました。

「今日は調子が悪い様ですので、もうお帰りになられては?」

そう投手交代の宣告を受けるのか?と思っていたら、そうではありませんでした。

「隣に、お子様連れの一般のお客さんに入っていただいてもいいですか?」

「どうぞ、どうぞ、私も一般客だから、お構い無く。子供は大好きですよ。」

失投が続いたプロ野球の投手が、ベンチからタイムがかかったり、ファンの声援で気分が変わって立ち直る様な事になればと、座って待っていると、隣に二名の少女を含む家族が入って来ました。

第7ゲームを投げながら、楽しく投げている隣の少女達の投球を微笑みながら観察していると、明らかに並みの腕前で、上半身と下半身のタイミングが合っておらず、力以上にボールを振り回して、内ミスと外ミスのオンパレードです。

「これだあ〜!」

「??」「??」

本日のいけない自分を理解した私は、二歩目以降のステップを少し遅くすると、これがドンピシャ!第7ゲーム第6フレーム以降だけで、球威球速十分で、全ピンなぎ倒す投球が12球出ました。三球程後ろから追いかけられて同時投球となり、失投も有りましたが、二名の少女のおかげで、悲惨な状況を打破し、本日の課題をクリアして帰る事が出来ました。。

結果は、085-119-158-156-130-156-172-195点, 合計 1171点, AV.146, ストライク26個。


私 単独訓練 2014.06.21(土)
ROUND1 岸和田店

私 195点


※最高得点方式

CIMG8977.JPG
スコアシート


ちなみに、隣の少女とのムーンライトストライクゲーム対決は、女性子供ハンデで9本で判定負けしてしまいました。家族での記念写真は、良い思い出になるでしょうね。

歯医者に向かう信号待ちで、大佐殿より連絡有り。

「貴様が欲しがっていた、金色のグフイグナイテッドを確保! これより帰投する。なお、物と代金の交換については、別途連絡されたし。」

「なんだか密売組織の連絡みたいですね、大佐殿。お土産ではないのですか?」

「世の中そんなに甘くはないのだ。」


CIMG8978.JPG
本日の戦利品




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
ブログランキング 投票ボタン



ブログランキングならblogram
blogram
ブログランキング 投票ボタン



ボウリング・ダブルエックス のショッピング

最寄りのプロショップに置いていない ボウリング・グッズ は、
ここで探してみてくださいね。きっと見つかるはずですよ。

ボール シューズ バッグ その他グッズ

システム協力 楽天市場 様










ラベル:ROUND1 ボウリング
【関連する記事】
posted by GX-9901-DX at 00:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大佐殿と合同訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。